2016/11/12

11/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-11 21:09

サプリ高いですよね。うちも母が在宅中はいろいろ買って飲んでいましたが、特養に入所したらお金がかかるので、サプリは一切やめました。逆にその方が体調がましな気がするから不思議です。期限があるのはいいかもね / “うつ病治療にすごくお…” https://t.co/KARJXDwvDP
11-11 20:39

色鉛筆画やパステル画にはフィクサチーフ使ってましたね。いま思い出すとなつかしい匂いです。いまはデジタルしか描きませんし…(^_^;) / “【定着液】フィキサチーフの使い方:鉛筆&木炭&パステルで描いた後に - MIKINOTE” https://t.co/kr76izuiAY
11-11 20:18

「今日は介護の日」というのが当事者か関わったことがある人からしか出てこないっていうのが、正直悩ましいかも。今は他人事かもしれないけど、いずれは当事者になる。そういうものよ。
11-11 18:08

ありがとうございます (^_^)記事自体は手抜きっぽいですが、写真の加工には結構手間ひまかかりました。なにやってるんでしょうね? (^_^;) / “コンパクトミシンとドールフォト - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/akwrdnN2Al
11-11 14:10

私はクリニックで処方されるマグミットと市販の生薬メインの便秘薬で調整しています。トフラニールの頃に便秘の副作用で懲りたので、なるべく早めに調整してます。あとヨーグルトもいいですね(^^) / “【閲覧注意!】イフェクサーの副作用…” https://t.co/AHHKPvP9ek
11-11 13:04

お元気だった時のその方のこだわりが症状に出やすいとも聞きますね。物欲が強い方はモノ盗られ妄想も出やすいらしいですし…。そう思うとある程度予測もしやすいかもしれませんね…。 / “犯人は嫁!家族が認知症になった時の対応と家族の健康…” https://t.co/APNkNWM1Ge
11-11 08:51

はてなブログに投稿しました #はてなブログコンパクトミシンとドールフォト - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/rhlF91oBcc https://t.co/0vLXHuDb2C
11-11 08:15

関連記事
