2016/11/11

11/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @doctorsnowman05: 皆が同じ方向を向いて生きていれば幸せだった時代はもう遠い昔のこと。何かと不安定な現代、こうすれば幸せになれるといろんな人が指南するが、誰かの話をただ鵜呑みにしても簡単に幸せはやってはこない。一度きりの人生、様々な意見を参考にしても、最後…
11-10 22:18

なるほど、護王神社の子供に対する親しげな「気」は和気広虫さんのものかもしれないなあ、といまごろ納得するご縁起 (^_^;) https://t.co/oDlB72jcki 子供って知識や先入観がないから、本当に感じるだけで判断してるんだなあ、と思う。
11-10 21:58

損な性格の人ですよね。でもそういうタイプは自分がストレス元だとは気付かないのでしょうね。子供のようではありますが…。将来的にも上手くいかないのは眼に見えています。でも他人のせいにするのはずるいですね。 / “【閲覧注意 ネガティ…” https://t.co/1xjCMppLhY
11-10 21:45

尿だけでそこまでわかるのはすごいです。大雑把にいろいろバランスが崩れているような感じでしょうか?焦らずにゆっくりと整えていってくださいね。貴重な情報をどうもありがとうございました (^_^) / “尿検査でここまでわかる?!尿中…” https://t.co/7qua0kPE0B
11-10 21:42

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-10 21:09

切りませんよ〜 (^_^)ありがたいことに今の自分は人のご縁には恵まれていますし…。依存症との縁切りとか本当に効果があるんだろうか?と思いつつ、それゆえに大事なものをなくしたら怖いなあ、とも思いました。 / “良縁&悪縁ー人と人…” https://t.co/A9MNbF3eo6
11-10 15:49

自分を磨くことはしっかりした自我の確立にも役立ちますね。生涯の自分の柱になるような感じで。 / “自分磨きにお金と時間をかけることが、人生の充実につながる - ケーススタディの人生” https://t.co/rXTZlQ5y3r
11-10 15:46

TOKIOの本業を見ていて、突然ドラムっていいなあ、と思ったことがありました。衝動だったら困るし様子見しようと思ったらやっぱり3日ほどでなくなりましたが、でも楽器ならドラムっていいなあ、といまだに思います (^^ / “A lo…” https://t.co/5SOnDysfjD
11-10 09:13

関連記事
