2016/11/10

11/09のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-09 21:08

すでに長い日記&備忘録になっています。過去のことでもブログを調べると大抵わかって便利です (^_^;) すでにほとんど忘れてますしね… (^_^;) / “家族揃ってうつが重なる時 それもブログの歴史になる - つれづれ日記ー逝…” https://t.co/904JxxXZOx
11-09 13:31

私も気分が上がってきません。ミシンも届いたけどしばらく箱入りのままですね。仕事は入ったみたいですけど…。ぼちぼちやります。お互いあれですが、どうぞお大事に (^_^;) / “戦略的一時撤退 - いつも上を見上げて -双極性Ⅱ型…” https://t.co/rjPRGZie4x
11-09 11:49

意外な使い方!よく見ていると色素って年齢を重ねると徐々に薄くなってきますね。だから高齢の女性の方がピンクに近い場合が多いですね。男性は知らないなあ (^_^;) / “鼠径部の黒ずみ、色素沈着した皮膚の秘められた使い方 - ナー…” https://t.co/hsbtR2rrh8
11-09 07:57

関連記事
