2016/11/08

11/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @doctorsnowman05: ただ精神疾患の患者の在宅生活を阻む一番高い壁は、一般の市民の無関心や偏見、誤解だ。周囲の不適切な、時には心ない言動に傷つき病状が悪化してしまう人もいる。精神疾患の患者の病状がひどく悪いのはその人生のごく短い期間しかなく、周囲の適切な対応…
11-07 22:04

RT @doctorsnowman05: 精神疾患ではその症状のために生活能力が著しく低下することも多い。少しの我慢や、相談のための電話一本すらできず、そこから生活の破綻に繋がることもある。精神保健領域の各種支援を「税金の無駄」「囲い込み」などと安易に批判する者もいるが、明日を…
11-07 22:04

RT @nyaaatblog: 『自信というものは自分でリスクを取って何かを成し遂げたという成功体験からしか生まれません。何が作りたいのか、どう働きたいのかを考え、とにかくプログラムを書き続けた結果が今の私だと思います』 / “落ちこぼれだった私が、プログラマ…” https:…
11-07 22:03

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-07 21:09

家族が人命救助の仕事をしていたりすると、彼らの気持ちを思って、踏みとどまる力にもなりますね。いつでも悲しませたくない人はいるはず。それを忘れてはいけないと思います。 / “ODと「死にたい」という気持ちの考察(修正と再投稿版) …” https://t.co/GIbUPjBHnq
11-07 18:21

@marty_nakahara わざわざのお知らせ、どうもありがとうございました (^_^;)
11-07 17:09

事前登録受付中! 得意を売り買いできちゃうマーケットプレイス | ワオミー https://t.co/4BcC0Fqo8N #ワオミー←拡散依頼がきましたので、拡散しておきますね (^_^;)まだいろいろ予想がつきませんけど…。
11-07 17:05

通話以外に使わない、持ち歩かないというのが一番の節約になるので、家にいる時はMacの前でネットしています (^_^;) このごろ横になってタブレットも疲れるからあんまり使ってないですね…。 / “厭世観とクリエイティブ願望と こ…” https://t.co/aRIdhNN4AW
11-07 13:30

子供時代の重篤な自家中毒症とケイ・レッドフィールド ジャミソンさんの本のおかげでODはするまいと深く心に染みついております。なにが幸いするかわからないものですね。 / “オーバードーズは地獄の苦しみのみ。過量服薬についての考察 …” https://t.co/iRkg2d7cmp
11-07 12:59

関連記事
