2016/11/07

11/06のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-06 21:08

堺さんのドラマはよく知らない人のことをテレビのコメンテーターで語れる時点で冗談じゃない、と精神科の先生がおっしゃってました (^_^;) それでもあり得ないらしいです。倫理的にも無理っぽいのかも…。 / “カウンセラーと相談者と…” https://t.co/LzhdEfMaeG
11-06 20:41

途中で嫌になって気力が続かなくて投げ出さないかというのが心配です。絵の方は投げないとわかっていますが…。自分の分からまず…と思って試作していって、うまく行けば続けてもいいかなあ、と思います (^_^;) / “やりたいんですけど…” https://t.co/50PtI1jxlz
11-06 18:35

ちょうど休日、ゆっくりとお休みください (^_^)混合状態、うつなのにイライラするパターンが個人的には辛いかも…。寝られたら寝逃げがベストだと思います (^_^) / “混合状態の中で - いつも上を見上げて” https://t.co/TUM8EC3ZfW
11-06 13:20

お気遣いありがとうございます。考えてみると直接肌に触れるものはかなり多くて、それにかぶれると結構不自由だと思い知らされます… (ーー;) 赤ちゃん並みの肌の弱さかも… (^_^;) / “内臓よりも肌が弱い気がする私ー真面目に悩…” https://t.co/0NW9E9yPTO
11-06 09:05

はてなブログに投稿しました #はてなブログ内臓よりも肌が弱い気がする私ー真面目に悩む下着の話 - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/bnp8I8T2Yn https://t.co/h40Mcmi8Rw
11-06 08:30

関連記事
