2016/11/02

11/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
11-01 21:09

私もライティングは駄目なんですよ。きちんと自分のサインが出来てそれ(著作権)が尊重されることが一番大事だと思っています。そういう機会はきっとあると思います(^^) / “責任感の強いメンヘラがクラウドソーシングで挫折した話。 -…” https://t.co/BqEXHiTmev
11-01 19:23

私も外出する時は出かけるまでに3時間みないと動けません(^_^;)8時に出るなら5時起きしないと…。ぼーっとモニタを眺めていたりします。 / “Slow Down and Soft-landing - いつも上を見上げて” https://t.co/uh4gMcnwPY
11-01 19:18

全ての本好きに贈る、読書一生分プレゼントキャンペーン実施中!116万円相当のポイントが当たる! https://t.co/lJ2tL0uBl7 #読書一生分 #honto ←開き直り方が好きかもしれない(^_^;)
11-01 17:56

自分が着替えるよりもうんと引き立ててくれるので、お手軽に願望を叶えてくれる存在かなあ、と思っております(^_^;) / “想いをまとうお人形ードールフォト - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/UViJYYkWCq
11-01 15:04

実は入院経験がない私…。家族を置いて入院は無理なんで、良くも悪くもストッパーなのですね、家族って。でも疲れると「入院したい」と泣き言を言ってたりします(^_^;)無理なんですが…。 / “精神病院入院体験記:入院だ~ 2007年…” https://t.co/kEKQlQPBVb
11-01 12:45

遊び以外の場所で真剣に付き合える関係っていうのはやはり大人同士のものかなあ、とも思えたりします。そういうのはもはや生涯の財産にもなりえますね、きっと(^^) / “「友達」と「人脈」の微妙な関係について - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/6Ay6DubWI6
11-01 11:42

私も同意書を書いてもらって1年以上(もっと前から)訪問マッサージをお願いしていますが、いまのところ継続もスムーズです。きっと書類の書き方とかもあるんじゃないでしょうか?施術側も努力されてますし。 / “鍼の保険適用期間経過と今後…” https://t.co/2tFMbV3qfQ
11-01 08:38

関連記事
