2016/11/01

10/31のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-31 21:09

次に行くときにもうちょっとわかりやすくなってくれるといいのですが…。まあ、いろいろ言うのは元気な証拠かもしれませんけどね(^_^;) / “母の双極性気分障害 - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/mio6d7jGPy
10-31 18:04

気がつけば仕事や趣味や介護をきっかけにありがたい人脈がたくさん(^^) いや、これ以上特別に友達はいりません〜。なんともありがたいことだと思います。 / “なぜ「友達がいない」は問題にならないのか 人脈づくりの秘訣 - ケースス…” https://t.co/q8bB2JZetW
10-31 18:02

RT @kabutoyama_taro: 主婦の辛さの最大の理由が、暇な時間の合計の少なさではなく、「生活時間の"流れ"が自分の自由にならないこと」「"他人の時計"に合わせて生活しなければならないこと」であると理解している男性はたいへん少ない。
10-31 11:18

RT @izakayamarichan: 家事はやってもやってもゼロ。汚れた物を綺麗にするってマイナスをゼロに戻す作業。料理だけは作り出すからプラスの作業!と思いつつ一瞬で食べられてゼロになるからやっぱり家事ってゼロ。だから俺にプラスをくれ!美味しいねとかありがとうとか…
10-31 11:18

家族を亡くすというのは最も辛い経験ですが、亡くした家族に命がけで教えられたことの大きさを痛感します。命によって受け継がれるものは確かに存在するのですね。 / “感受性過敏だから強くなるメンタルと「おもかげ復元師」 - つれづれ日…” https://t.co/NxmAr63uYr
10-31 11:12

はてなブログに投稿しました #はてなブログ感受性過敏だから強くなるメンタルと「おもかげ復元師」 - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/ZLa5ZVa9Vy https://t.co/1THe31VFBP
10-31 08:10

関連記事
