2016/10/30

10/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-29 21:11

鉛筆ほとんど使いませんが、削るなら私もカッターですね。鉛筆削りはすぐに折れてイライラしますし…。調節が楽なカッターはいいですね(^_^;) / “【デッサン】まだ鉛筆削りで消耗してるの?カッターで鉛筆を削る方法【動画あり】 - …” https://t.co/slSkQcuZnh
10-29 20:28

だいたい男性が電話に出るとあちらも身構えて対応している感はありますが、最初は少しくらい話を聞くつもりでも、あまりにしつこいと嫌になるんですよね。そういう人間心理勉強して欲しくなりますね(^_^;) / “考えないといけないことが…” https://t.co/xPFncyXY4V
10-29 14:06

いやー、これってすべての病気治療の基本のような気がします。患者は医師に任せっきりでもよくないし、がっちり協力体制を敷くのがもっとも効果的な治療だといういいお手本のようです(^^) / “Sick role 「患者としての役割」 …” https://t.co/vCtGs0VOvJ
10-29 14:01

RT @NATROM: いらすとやで医者のイラストを検索したら、なぜかへびつかい座のイラストが。調べてみたら、このへびつかいのおっさんは医者だったんだ…。知らんかった。 https://t.co/Eu7PfaHHHv
10-29 12:31

RT @NATROM: 医学生向けの試験で「このまとめサイトにある間違い、あるいは不適切な記述を指摘せよ」なんて問題を出したら面白いかも。臨床医も自分の専門分野については、一通りはウェブ上の情報に目を通しておいたほうがいい。一般の人が誤解してそうなポイントを理解するのに役に立つ…
10-29 12:26

RT @sokyoku01: https://t.co/ILpSwzbv7T★適応障害と診断の雅子さま。双極性障害Ⅱ型の可能性も。精神科医の和田秀樹氏。/雅子さまに精神科医が指摘した『双極性障害Ⅱ型』の可能性「突然、躁状態になる」ー週刊女性/双極性障害ニュース https://…
10-29 12:24

関連記事
