2016/10/28

10/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-27 21:08

RT @yuta_tsukaoka: 昨日の夏休み子ども科学電話相談で、小4女子「人はなぜ悲しみや苦しみを感じるのですか?」先生「感情が細やかで共感能力の高い個体が子孫を残しやすいからです」っていう問答に目からウロコがぼろぼろ落ちた。共感は理解に繋がり、理解が相互承認を…
10-27 16:06

必要な人に必要な情報をちゃんと届ける必要性がすごくあるなあ、と思います。意外とそういう仕事が可能な人っていないんですよね。隣町の水道屋さん、一度見積もりをお願いしようかな、と思います (^_^;) / “日常のあれやこれやと情報…” https://t.co/QgKFWINQcY
10-27 15:57

関連記事
