2016/10/27

10/26のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-26 21:10

昔やりたかったことをいまでもずーっとやっている、っていうのがちょっと不思議な気もしますけどね (^_^;)意外に難しいのかもしれませんね。 / “軸がブレない私という人間に自分でちょっと驚いています - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/qlHfSXGJ6K
10-26 13:15

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-26 12:53

緊張すると口が渇く自覚があります。常にお茶を持ち歩くとか、ミントタブレットを舐めるとか、何とか唾液の分泌を促す努力はしますが、緊張は無意識だから厄介ではありますね (^_^;) / “キスで口臭が…百年の恋も覚める!口臭予防に欠…” https://t.co/Ic1rHc70cG
10-26 09:00

関連記事
