2016/10/25

10/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-24 21:12

そうですね。私も直接抗議を考えて思い止まりました。いくらでも論破は可能ですが、あえてやめて、いつか自分の無知蒙昧を恥じ入る事態に陥ってください、と願っておきます (^_^;) こういうのは生涯忘れません。 / “メンヘラだってあ…” https://t.co/F6ekvzgTl2
10-24 20:38

泳げないんですが、波の上にぼーっとしているのは気持ちよさそうなので… (^_^;) 男性キャラも描くことは描きますが、このごろあんまり機会がないですね。そのうちイメージイラストとか描いてみたいかもしれません。 / “休養も波乗り…” https://t.co/SvwV4TDeXD
10-24 17:06

関連記事
