2016/10/24

10/23のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@sokyoku01 ずっと両親の介護をしていて、曜日はわかっていても祝祭日は何がなにやら?介護に休みはありませんから。
10-23 21:35

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-23 21:08

アナログで漫画を描いていた時はよく腱鞘炎になりました。湿布と手首サポーターを愛用していました。デジタルだとそこまで力が入らないようです。そのかわりに眼が疲れますけど… (^_^;) / “手首の痛み、親指の付け根の痛み原因は?腱…” https://t.co/vn219keFjk
10-23 09:05

昔はどこで完成にするかなかなか決められないことが多かったのですが、このごろはもうこれでいいや、と諦められるだけ成長(?)したのかもしれません (^_^;)あともうちょっとです (^_^;) / “さすがに嫌になってきたかも…(^…” https://t.co/jGQWB3bVdb
10-23 08:50

関連記事
