2016/10/21

10/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-20 21:08

え?ジョブズって髪の毛なかったっけ?…といまごろ気がつきました。ちょっとびっくり。私は髪の毛に眼が行く人間ではないようです (^_^;)家族に見慣れてもいますし… (^_^;) / “日本人が「ハゲ」や「ワキ毛」を恥ずかしく感じ…” https://t.co/glGRTwdGXV
10-20 20:19

前向きになれる人がメンタルが弱いわけではない、とメールくださった方がありました。「弱い」と断言されるのも誤解のうちかなあ、と考えることも出来ますね。腫れ物扱いされたくないですね〜 (ーー;) / “精神疾患になる人はメンタルが弱…” https://t.co/dAA2czKJiy
10-20 12:15

わー、「なでてみたい」という人が続出するのでは…? (^_^;)なでてみたいです〜 (^_^;) / “10000個の電子パーツをハンダ付けして作った猫の立体アート【電子的世界の支配者】 - MIKINOTE” https://t.co/bUAIAu5LCK
10-20 08:07

痩せてる若い男性がなりやすい病気、というイメージがありますね。嵐の相葉くんとかも何度かなっていたのでは…?確かに痩せてるし… (^_^;) / “イケメン病?!突然の呼吸困難、胸の痛み、動悸~気胸の治療と手術 - ナースほど誇れ…” https://t.co/fch9mxftI2
10-20 08:04

RT @nyaaatblog: 自分の生きづらさを書くことで、たとえ99人の反感を買っても、1人の心を深く動かすこともある。数字にしたら1PVだけど、すごく大事なこと。お金以外の目的でブログを書いている人は、そのことを忘れないでほしい。あなたのブログで励まされている人がどこかに…
10-20 05:19

関連記事
