2016/10/20

10/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-19 21:08

考えれば3割安定というのもすごいですよね。ついつい完全主義になりがちですが、低め安定というのも実はとても優秀なことではないかとこのごろ思います (^_^;) / “適当でいいよね 適当に生きたい - つれづれ日記ー逝春抄ー” https://t.co/9zUusPLMBj
10-19 18:47

体温37.3度。このくらいの微熱が続くと季節の変わり目は特にしんどい (ーー;)
10-19 16:45

私は言葉の中に秘められている真意や感情をびしばしキャッチしてしまうので、侮蔑などの意味もある言葉をどうして平気で使えてしまう当事者が存在するのか理解できないのです。単に鈍感なだけなの??
10-19 16:44

正直に言うと、当事者で悩んでいるのに、「自分はメンヘラだ」って自虐的に言えちゃう神経ってやっぱり理解不能です (ーー;) もっと自分を大切にして欲しいです。メンヘラという言葉にはそういう思いやりもなにもないのよね。
10-19 16:22

松任谷由実が「メンヘラ?早く滅びておしまい!」発言 ファンはビックリ https://t.co/HXpVtnDcpn 私がメンヘラという言葉を撲滅したいと言ってたのとほぼ同じ。軽くファッションぽく言葉に乗られたくないってことなんだ。言葉に敏感な人はホントにメンヘラという言葉が嫌い
10-19 15:37

RT @raurublock: 自己肯定感を「自分は凄い人間だ!と思うこと」と勘違いしている人は多いが、そうではない。自己肯定感とは「自分は凄い人間じゃないけど、それでも胸張って生きてていいんだ!と思えること」なので自己肯定感の高い人は、他人にも寛容になりやすい
10-19 08:12

関連記事
