2016/10/16

10/15のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-15 21:09

もともと普通よりもよく出来る傾向の人が多いので、そのギャップも一層堪える気はします。もとに戻りたい、というのがものすごく大変なんですよね。普通でいられる人にはとてもわからない感覚と辛さだと思います。 / “普通の事が普通に出来な…” https://t.co/U0F1BNC5Au
10-15 14:28

かつては当たり前に出来ていたことが出来ないのって本当に辛いですよね、自分は相当頑張っていてもそうは理解されていないから…。私も読書家なので、本が読めないのは本当に辛いです。無力感が募ります。 / “うつ状態の脳に出来ること、出来…” https://t.co/s3wXDNWCr1
10-15 14:00

「「ニセ医学」に騙されないために 危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る!」あたりは一読されても無駄ではないと思います。今みたらアマゾンで在庫がありました(^_^;) / “ホメオパシーが疑似科学であるかどうか一般人には判断…” https://t.co/u7umLvaNFL
10-15 09:07

関連記事
