2016/10/11

10/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

人生に絶望したわけでも、夢が消えたわけでもない。でもこのどうしようもない疲労感から解放されたい。私が死にたくなる理由はいつもこれしかない。生きるの疲れた。どうして改善されないんだろうか。#双極性2型
10-10 23:25

RT @fujitatakanori: 毎年毎年2万人を超える市民が絶望して、この世から自ら別れを告げる日本社会。うつやストレスも蔓延。労働問題も貧困問題も悪化を続けて苦しみが増し続けている。内戦している国に同情の眼差しを送る前に、足元を見なければならない。こんなにグロテスクな…
10-10 21:17

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-10 21:08

楽しいから続けられる、っていうのは意外に的を得た視点じゃないかと思います。それを指標にすると道を誤ることがないので…。 / “人生を充実させたければ、自分の得意に素直になろう - ケーススタディの人生” https://t.co/xaQ5x0q1xO
10-10 08:16

関連記事
