2016/10/08

10/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @kow_yoshi: 長谷川豊は自業自得でほとんどの仕事を失ったが、マスメディアにも政財界にも医界にも長谷川豊クラスのが佃煮にできるほどいて、なおかつその大半が絶対安全圏にいることを忘れてはいけない。
10-07 21:48

RT @doctorsnowman05: 心の回復には少々時間がかかることも多く、治療や休息の効果を待つことも大切だ。待てずに焦りすぎると、薬が増えてしまったり、早くから無理を重ねてしまい、結果回復は遠のく。時間が解決することは多い。回復に最短で到達するため、患者と治療者が心一…
10-07 21:46

いわた書店の店長さんは「本のソムリエ」というと「いい言葉ですね〜」と訪問看護師さんが感動してらした。資格試験はないけど、本当に詳しくないと出来ないから価値あるソムリエだと思います(^_^;) #1万円選書
10-07 21:27

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-07 21:08

東大卒で自閉症の方が、実は東大には発達障害の人が多い、と言っておられました。お医者さんにもいますよ、と訪問看護師さん。バランス良く成長するのって至難だなあ、とつくづく思います (ー_ー;) / “大人の発達障害が急増中!その3つ…” https://t.co/7VxzLOLrJz
10-07 18:25

はてなブログに投稿しました #はてなブログいわた書店の「1万円選書」のリストが届きました (^_^) - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/TIHt2WNlGA https://t.co/zmjWlxgSz9
10-07 08:40

関連記事
