2016/10/07

10/06のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-06 21:08

RT @CookDrake: それでも、そうやって搬送された人がその後実際に自殺する%はあまり高くないと聞いたことがある。「誰かに本気で助けられた」という経験はそれだけ大きいのかもしれない。(ツイ拝借します:https://t.co/FJwf3KRZM3
10-06 20:10

RT @CookDrake: 無理しなくていいんやで~ ( ´・ω・`)_且~~ぼちぼちいきましょ(*´ω`*)この精神だよなぁ。東尋坊の側に美味くて安い定食屋つくったらってのは実はかなり的を射ているんじゃないかと思うんだ。そこで居酒屋のおっさんとか女将が、お客さん、訳あ…
10-06 20:10

RT @CookDrake: 東尋坊では「その借金はなんとかなる!(相談連絡先電話番号)」という単刀直入な立て札が自殺志願者を何人も救っていると聞いたことがある。メンタルと経済がダブルで詰むと自殺リスクは相乗される。金の問題の解決は生存可能性を大幅に上昇させる。https://…
10-06 20:10

@YuKi_SketchBook はい。詳細もまたブログに書きますね。すごくユニークでいかにも私向けの本を選んでくださってます (^_^;)
10-06 20:05

いわた書店さんからリストが届いた。私のカルテに対して「おお、そうくるのか!」というリストが返って来るから面白い。全部未読本。直ちにOKして振り込んだので、早ければ来週頭くらいには届くかと… (^_^) とっても楽しみです。ホントにアイデア企画だと思います (^_^)#1万円選書
10-06 19:45

RT @haruusagi_kyo: ただいま開催中です。どうぞよろしく。RT @haruusagi_kyo: 始まっております。画集やクリアファイルも置かせてもらっています。お近くの方、よろしくお願いします。15日までです(^_^;) https://t.co/iCpA9sZ
10-06 11:29

RT @haruusagi_kyo: ま、15日まで開催されてますので…(^_^;) https://t.co/WwsSwp5mcg
10-06 11:28

RT @ganbare_zinrui: 健常者しかいない社会、インカレのテニサーみたいのを連想しとけば大体間違いないとおもう(滅べ) / 障害者のまったくいなくなった社会はどう思いますか。素晴らしいと思いますか https://t.co/CU60PChtc3
10-06 11:27

RT @fujitatakanori: 長谷川豊アナMX「バラいろダンディ」も降板 レギュラー番組なくなる https://t.co/qA1mUzZayt 当然の結果。人の命や生活を破壊する恐れ、誘発する恐れがある言動は、欧州のいくつかの国で刑事罰の対象。再犯者が生まれないでほ…
10-06 11:09

関連記事
