2016/10/04

10/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-03 21:08

RT @KEUMAYA: 医療保険がほぼない中国は、もちろん人工透析に関しても実費。患者は高額の治療費で苦しみ、破産とか一家離散とか起ってるんだが「中国は自己責任が徹底してる」「日本も中国のようにあるべき」と主張する人が出てきたってことでいいの?
10-03 20:12

私、社寺仏閣とかお墓には陰の気じゃない時に行きたいんですが、この秋はずーっと雨だからアウトです(ーー;)お天気がいい午前中でないとダメなのは室内での写真撮影もそう。それをやる機会が巡ってこないから欲求不満も募っております(ーー;)自律神経も過敏に反応するし(ーー;)
10-03 19:12

RT @haruusagi_kyo: 忙しくて忘れてました。昨日から始まっております。画集やクリアファイルも置かせてもらっています。お近くの方、よろしくお願いします。15日までです(^_^;) https://t.co/iCpA9sZlvi
10-03 12:51

暑いのかどうかわかんないけど、訳がわからない汗が出る。気持ち悪い。これからロゴの展開その2の原稿にかかります。カラーだじゃなくて、やっぱりモノクロも必要らしい…(ーー;) また微妙な仕事だなあ…。
10-03 12:47

いくつもの仕事を並行して進めていると、なかなかMacの前から動けない。ちょっと横になりたいけど、あとで困るかもしれないし…。相手の生活パターンも自分とは違うしね。ああ、でもできたらひとつずつ片付けていきたいんですよ(ーー;)
10-03 11:02

お金儲けって基本的にしんどいばかりで面白くない。だから続かない。アフェリエイトもつまんない。でもブログ書くのはそれなりに楽しい。個人的にブログの存在とお金儲けはほぼ両立しないのですね。価値観のことだからそれはどうしようもありません(ーー;)
10-03 10:54

このごろよく聞くブログがらみのごたごたって、結局はお金のことなんだよね。アフェリエイトもいいけど、一人で静かにやってほしいと思う。上になるほど、競争が強くなって揉め事になる。巻き込まれる人は大迷惑。収益なんてPVなんて内緒でいいんです。一人で満足してたらええんですよ。
10-03 09:41

はてなブログに投稿しました #はてなブログ「歳だから…」と考えるのをやめると道は開ける - つれづれ日記ー逝春抄ーhttps://t.co/QsfEnvLZEp https://t.co/q5HmIDz6Bl
10-03 08:40

痩せてないけど、血圧が下がったのは、ストレスで満腹まで食べるのをやめたからかもしれませんね。介護のストレスって怖いです。外部に発散できなかったから。逆流性食道炎のような症状もなくなりました(^^) / “血圧を下げる~高血圧予防…” https://t.co/y2vc9nL23q
10-03 08:37

関連記事
