2016/10/03

10/02のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @doctorsnowman05: 誰もが結果を常に残せる強い人間ではない。多くの人は、弱く情けない自分自身と日々嫌というほど向き合い、何度も失敗する。でもそれは、その人が真に強くなるために必要なプロセスなのかも。弱さと向き合いもがく人を支え、見守り、時にそっと手を差し伸…
10-02 21:39

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
10-02 21:09

RT @fujitatakanori: 私のブログ記事をパクっていた、長谷川豊氏から連絡がありました https://t.co/N2UJP3ofIl 保育園落ちたブログも本ブログも当事者が発言することで社会的インパクトがある。現状を諦めずに社会的に想いを発信してほしい。Twit…
10-02 20:16

8月16日の花個紋【横見松明花】 個意ことばは「感応」です。#hanakomon https://t.co/Eu4GODlf16 @hanakomonさんから←このサイトに写真がなかったのが残念ですが…。香りだけはわかる。
10-02 18:42

常に優先順位を考えて選んでいかないと、なにもかもやれるエネルギーがないから…。 #双極性2型
10-02 18:40

今の仕事、できれば今日中にカタをつけたいです。片付いたら明日はご飯もちゃんと作りたいし。今日、大きなナスも買ったから。やっぱり焼きナスかなあ。
10-02 18:39

日本の絵巻って右から巻いてあるのを開くというか、文字が右から左だから、それに合わせると自然と左向きが増えるしね。現代の本もそうなってるし、文字文化と深い関係がありそうな気がします。誰か研究してください。私のひらめきで挙げておきます(^_^;)
10-02 18:34

クロスドミナンスで絵は左手の私でも右向きは若干描きにくいと感じます。漫画でもそうですが。これって絵巻の文化と関係ないか? RT @GoITO: キャラの「左向きの顔は描きやすいが、右向きの顔は描きにくい」問題ですが、… https://t.co/FCUYdbTnke
10-02 18:32

ごめん、そうなんです、関東の人へ。関西人から「関東と関西では”行けたら行く”の意味が真逆」→アンケートを採ってみると… https://t.co/5Q4sF4Sai0 @buzzmag_jpさんから
10-02 10:49

忙しくて忘れてました。昨日から始まっております。画集やクリアファイルも置かせてもらっています。お近くの方、よろしくお願いします。15日までです(^_^;) https://t.co/iCpA9sZlvi
10-02 07:57

RT @sakihami: この季節になると『星の時計のLiddell』を思い出す方がたくさんいるんだなあと、twitterを検索するとしみじみ思います。でも、思い出す人々がいつか消えてしまったら?このまま、マンガ界の奇跡の一作が、香りのかなたに消えてしまうなんてことがあっ…
10-02 05:57

関連記事
