2017/07/17

今日は休養日にいたします(^_^;)


いろいろ書きたいことはあったんですが、急に面倒になってしまった。

ゆえに本日はお休みいたします。



明日は起きてみた感じで、行ければクリニックとハローワークに
行けたらいいなあ、とか考えているんですけどね。

起きてみないとどうなるかわかりません。

臨機応変で決めたいと思っております。

今日は休養日ということで…(^_^;)



自分の名刺も新しく作った方がいいよなあ、とかふと思ったり…。


62f1bfdd1b9ac3601954b9636e7e531c_s.jpg


寝ている猫って本当にいつも幸せそうだよね〜(^_^;)








2017/07/17

07/16のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-16 21:05

最近よく聞くマインドフルネスって、私にとってはお絵描きしている時が最も近いと思うんだけど、それとは違うんだろうか?ICも手を貸してくれるし、私には理想郷なんだけどなあ。それ以上に素晴らしいものがあるとは思えないなあ…。
07-16 20:10

今日は母の特養にも行ったし、2、3回横にもなったけど、少しずつでも確実に物事は進展する。だから在宅でもできることを探すのって大事だと思う。
07-16 18:54

名刺、できーた(^^)デザイン20種類×10枚。フォントは数種類、用紙も白とアイボリーの2種類を使用。二人のケアマネさん用にバージョン20くらいまで作った気がします。これは市販ではないからさ。だから何度もリピートしてくださるんです… https://t.co/dZdzYMCgCV
07-16 18:52

困ったことする人がいるなあ…。 https://t.co/BA4gGUTMSg
07-16 16:15

名刺プリント中。4色インクは色に深みがないのはもう諦めた (ーー;)黒はくっきり綺麗です。これならまあいいかなあ、と…。自分のイラスト作品はどのみち外注プリントしますので…。
07-16 15:57

出町柳にタヌキがいるんだ…。まあ、台風のあとは鴨川に山椒魚がいるくらいだしね… (^_^;) https://t.co/g37rFY6xvp
07-16 13:08

@ganbare_zinrui 性別なんか無関係で動ける人が出来ることを分担してやればいいんだと思います。家族3人分の生活の面倒や制度の申請などを全部代表してやっている私も障害者ですが、なんとか動ける限り、自分では甲斐性があると思っています。そんなに稼げないけどね (^_^;)
07-16 12:52

RT @pinkjyoudai: かなりまえに描いた遮那王弁慶を再掲してみる。うちの漫画のじゃないやつ。 https://t.co/yVI8MTCbU2
07-16 12:43

ワタリガラス、4歳児相当の知能 将来見越して行動:朝日新聞デジタル https://t.co/aiMWl823vz 鳥はだいたい利口ですね。話しかけていたら、ゴミをあさるのをやめてくれた話もあるし。
07-16 12:42

続きを読む