2017/07/05

本日お休みいたします


すいません。

昨日いきなり欲張って動きすぎたみたいで、また身体症状がぶり返しました。

でもこの前ほどひどくないので、すぐに戻るんじゃないかと思うんですが…。



耳鼻科はやっぱり無理だろうし、コンビニ行けたら行くくらいかな…。

でもご飯はなんとか作りました。



あとは出来たらお絵描きしながらぼーっとしてると思います。



c4a29abdeb1a24c87eb29b16b6e0e65a_s.jpg




2017/07/05

07/04のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。https://t.co/V6EPgmqyeZ 拡散希望 https://t.co/JVhSg4AgeV https://t.co/AZlRe7uv9P
07-04 21:06

緊急復刊!ちくま文庫がトゥギャタイトルを帯に採用?!精神病棟に秘密入院のまとめ反響25万viewを受け「こころの医者のフィールド・ノート」重版出来! - Togetterまとめ https://t.co/KC626k4giK @togetter_jpさんから
07-04 18:55

復刊ドットコムよりもすごいですね。hontoからは本日出荷のメールが来たので、3、4日中には届くと思われます。楽しみ…というのはおかしいですが..「緊急復刊!ちくま文庫がトゥギャタイトルを帯に採用?!精神病棟に秘密入院のまと..」https://t.co/c7WJxrCsZb
07-04 18:53

pixivでご紹介いただいたブラシ - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/ow68GpLeb3
07-04 18:43

ありがとうございます (^_^)占いも性格判断もごちゃまぜなのが私らしいところで、自分で分析していると、コントロールしやすい利点はあるかな?と思います。体調は難しいですけどね〜 (^_^;) / “鉛様麻痺のおかげで、寝ながら自…” https://t.co/uGQQYLl22c
07-04 18:29

RT @pixivision: ブラシ追加の設定すれば、イラストを楽しく効率よく描ける、様々なブラシを紹介した特集だっぴよ!Photoshopで使えるフリー配布のブラシ特集【キラキラ・水彩風も!】https://t.co/eVbCTIlzQJ https://t.co/t
07-04 18:26

Photoshopで使えるフリー配布のブラシ特集【キラキラ・水彩風も!】 | pixivision https://t.co/fKoaldr4Zm ここでご紹介いただきました。リボンのブラシ。PhotoshopでもIllstratorでも使えます (^_^)
07-04 18:16

これ、ポッカレモンとかでもいけそうですね (^_^;)今度ひとつ買っておきます (^_^)  キャベツはなぜかいつも最後に残るからなんとかしたいと…。美味しそうです (^_^) / “レモンが偉い!簡単すぎるけど思わず唸る<キャ…” https://t.co/SQ3DCpv2M0
07-04 16:09

人間の身体ってすごいなあ、とこれも元気な時には気付かないすごさに脱帽しつつ感謝ですね (^_^) いや、とてもいいお話をお聴きして嬉しいです (^_^) / “娘のテスト結果①と 私が人間以外の生物的感覚になった話 (*^▽^*…” https://t.co/34dg0KKK98
07-04 13:12

鉛様麻痺のおかげで、寝ながら自分の再確認ができた - つれづれ日記ー逝春抄ー https://t.co/yemxad3GEs
07-04 12:17

続きを読む